なまくら本家

雑多な雑記ブログ

メルカリの値下げ厨うぜえええwww もう出品取り下げて自分で使います。【MacBook Air】

こんばんは、なまくら本家管理人ふーみんです。

 

普段はバイク中心の雑記ブログ「とぎかけブログ」をメインにブログを運営しています。

 

最近はバイク中心というよりMacBook Airに関する記事が増えてきた気がしないでもないです。

 

先日、新しいMacBook Airを購入したので、古い方のMacBook Airはデータ移行が済んだらメルカリで売却予定でした。

f:id:genkai202:20210714211015j:plain

初期化したMacBook Airにデータの再移行、使い潰すわwww



 

まあ、メルカリ民の民度特に人気商品に対する値下げ要求の酷さは知っているつもりでしたが今回は特にひどかったので出品を取りやめ、サブ機として手元に残して使っていくことにしました。

 

いずれ手放すにしても、メルカリではなく買取専門業者に買い取ってもらうつもりです。

 

細かいところをあらを探すように質問してきて、あらが見つからないと強引に

値下げを要求してくる人も多いのでまあ不愉快ですね。

 

あと日本語が怪しくて不自然な言葉遣いや誤字脱字が目立つ人ばかりでした。

 

詳細は「とぎかけブログ」の方で記事にしたので、読んでいただけるとうれしいです。

 

とはいえただの愚痴記事なので、後になって恥ずかしくなるかもしれません。

 

lovegixxer.tokyo