なまくら本家

雑多な雑記ブログ

本ブログ更新しました。東方永夜抄、イージーモード攻略と自機紹介

f:id:genkai202:20210408183134j:plain

 

どうも、なまくら本家管理人のふーみんです。私はこことは別に趣味のバイクを中心とした雑記ブログである「とぎかけブログ」も運用しています。こちらのとぎかけブログのほうがメインブログになりますので読んでいただけると嬉しいです。

東方永夜抄のEASYをすべての自機でクリアしました。

現在私は東方Projectをプレイしていますが、今回は東方永夜抄(以下永夜抄)で最初に選べる4種類の自機すべてでイージーモードをクリアしたのでそのことについて書いてみました。

詳しくはこちらの記事を読んでいただければと思います。

 

私が使用しているPCについてはこちらの記事をご覧ください。