なまくら本家

雑多な雑記ブログ

東方プロジェクト第18弾「東方虹龍洞」製品版をプレイしています。

f:id:genkai202:20210513141347p:plain

東方Project第18弾「東方虹龍洞 」が2021/05/04Steamで配信されました。

こんにちは「なまくら本家」管理人のふーみんです。こことは別にバイクを中心とした雑記ブログ「とぎかけブログ」も運営しています。

よろしければそちらも読んでいただけるとうれしいです。

 

先日東方Projectの第18弾にあたる、東方Project第18弾「東方虹龍洞 〜 Unconnected Marketeers.」(とうほうこうりゅうどう アンコネクティド・マーケティアーズ)がSteamにて発売されました。

 

私も発売直後に購入して早速インストールして遊んでいます。

以前プレイした無料体験版はステージやアイテムなどに制約がありましたが、今回の製品版はすべてあそべます。

 

東方Projectは昔ながらのシンプルな弾幕STGのためか、お値段1540円とお求めやすい価格設定です。

 

シンプルながら、がっつりやり込める奥の深さが魅力です。

 

東方虹龍洞をプレイした感想などは「研ぎかけブログ」に書いてみたので是非読んでいただければと思います。

 

lovegixxer.tokyo