なまくら本家

雑多な雑記ブログ

【Excelお絵描き】比那名居天子を描いてみた【東方Project】

東方Projectの音楽が好きで最近原曲とかヴォーカルアレンジとか聞くんですけど、その中で特に好きな曲の一つに「有頂天変 〜 wonderful heaven」って曲があるんですよね

この曲は東方緋想天のラスボス、比那名居天子(ひなないてんし)のテーマ曲です。

てことでその比那名居天子表計算ソフトとしてお馴染みのMicrosoftExcelで描いてみました。

 

#Excel 比那名居天子 - ふーみんのイラスト - pixiv

有頂天変の視聴はこちら

music.apple.com

描き方について

Excelでの絵の描き方については私のWordPress版のブログに描いてありますのでこちらも読んで頂ければと思います。

これの応用で描いてます。↓

lovegixxer.tokyo