なまくら本家

雑多な雑記ブログ

ブログ更新バイクの選び方と用途別のおすすめ車種8選

バイクの選び方について書いてみました。

こんにちはなまくら本家管理人ふーみんです。

私が運営しているもう一つのブログ「とぎかけブログ」を更新しました。

こちらはバイクを中心とした雑記ブログです。読んでいただけると嬉しいです。

今回はバイクの選び方についてかいています。

 

バイクも大きな買い物ですし、慎重に選びたいとろこですがその際に何を買えば良いのか迷ってしまうこともあると思います。

今回はそんな時のバイクの選び方についてこんな考えもあるんだなと思っていただければと思い書いてみました。

 

また、私が想定した用途でのおすすめ車種もピックアップしたので参考になればと思います。

初心者におすすめなバイクの選び方と用途別のおすすめバイク全8選│とぎかけブログ