なまくら本家

雑多な雑記ブログ

ロストワンの号哭で過去最高得点【ヒトカラ】

久々のヒトカラ

こんにちは、なまくら本家管理人のふーみんです。

 

2021/05/21私は久々にひとりカラオケ(ヒトカラ)してきました。

東方ボーカルとボカロをメインのに4時間ほど

過去最高得点

 

私のカラオケは下手の横好きなのでだいたいLIVE DAMスタジアムの精密採点Gで80~

88点くらいで滅多に90点なんて取れなんですけど、今回は久々に歌った「ロストワンの号哭」で91点を超えました。

f:id:genkai202:20210522115640j:plain


この曲非常に音域が高いんですが、私はいわゆる高音厨なので原曲キーのまま歌うんですが、90超えるのは滅多にないんで少し嬉しかったです。

いずれは動画配信で歌ってみたとかやってみたいです。

今回は管理人の日記的な記事でした。

 

また、ここ以外にもバイクを中心とした雑記ブログ「とぎかけブログ」もお読み頂けると嬉しいです。

 

今回はここまでです。ありがとうございました。