なまくら本家

雑多な雑記ブログ

とぎかけブログGoogleアドセンス合格しました!

3回目の審査にて合格

私のメインブログであるとぎかけブログGoogleアドセンスの審査を通過しました。実は過去にも2回ほど申請していたのですが2回とも審査をパス出来ませんでした。

Googleアドセンスの審査に落ちた場合具体的になにが行けなかったのかは詳しく具体的に教えてもらうことは出来ないのですが、私の場合は【有用性のないコンテンツ】と判断されてしまいました。

 

私の場合は前回、前々回と1500文字程度のきじを10記事程度書い申請して審査に落ちました、おそらく記事の数が少ない上に各記事の内容が薄かったのでしょう。

 

今回の審査ではおよそ3000字の記事を14件書いて挑みました。これまでの記事の中で深く掘り下げられそうなものをリライトして文字数(情報量)を増やしさらに新規に数記事書きました。

内容が薄く、掘り下げにくいものについては削除しました。

 

詳しくは本ブログに書いてみたんで読んでいただければ嬉しいです。↓

lovegixxer.tokyo